多摩モノレール貸切でブランディング映像の撮影を実施しました

多摩モノレール貸切でブランディング映像の撮影を実施しました
日は朝から、岡山県にある企業様のブランディング映像を

多摩モノレールさんに貸切でご協力頂いて、撮影させて頂きました。

列車の貸切撮影というのは、過去に何回か経験がありますが、

「撮影のためだけ」に運転していただく。

というのは、なかなか贅沢なものがあります(笑

ブランディング ブランド戦略 多摩モノレール

撮影のスタートは、多摩センター駅から発車して頂きました。

ブランディング ブランド戦略 多摩モノレール

覧の通り、車両には誰もいません(笑

臨時列車ということで、走らせていただきます。

ブランディング ブランド戦略 多摩モノレール

ブランディング ブランド戦略 多摩モノレール

窓から自然の景色が見えてきたところで、撮影スタートです。

クライアント様にもご出演頂いて、ご協力頂きました。

ブランディング ブランド戦略 多摩モノレール

ブランディング ブランド戦略 多摩モノレール

ブランディング ブランド戦略 多摩モノレール

ブランディング ブランド戦略 多摩モノレール

演者の方の演技も素晴らしく、

撮影は終始スムーズに進みました。

いい作品が生まれそうな予感です。

撮影は、ディレクターを始め

カメラマン、音声スタッフ、照明スタッフ、出演者、エキストラの方々などなど

各プロフェッショナルが集まって一つの作品を作る、チームワークです。

そしてスタッフだけでなく、クライアント様や協力先の方々など、

たくさんの方のお力を借りて、ようやくカタチになります。

今制作中のブランディング映像が、クライアント様のお役に立てるよう

これから始まる編集も、今なお続いている撮影も(笑、全力で頑張ります。

このような貴重な体験をさせて頂いたクライアント様に、この場を借りて

お礼申し上げます。

また映像が完成しましたら、

皆様にシェアさせてください。

私たちのその他の作品をご視聴ください。
こちらからご覧になれます。

See Our Works

この記事にコメントする

武蔵野美術大学 映像学科卒業後、葵プロモーション子会社のデジタルガーデンにてCM制作を学ぶ。その後、共同代表の當間とともに、Move Emotionsを設立。プロフィール詳細、作品はこちら

0 Comments

コメントをする

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*