地域活性化イベント開催:六本木ヒルズで宮崎県綾町と「やさい家めい」がつながる

地域活性化イベント開催:六本木ヒルズで宮崎県綾町と「やさい家めい」がつながる

地域活性化の動画制作サービスの
詳細を、こちらからご覧になれます。

地域活性化の事例を見る
本木ヒルズ「やさい家めい(株式会社イートウォーク)」にて、

宮崎県綾町の野菜と焼酎をPRする地域活性化イベントが開催されました。

当日は、宮崎県綾町で仕入れた野菜が、やさい家めい総料理長の手による

コース料理形式で振る舞われ、招待客の方々に堪能して頂きました。

地域活性化 イベント 宮崎県綾町

地域活性化 イベント 宮崎県綾町野菜

地域活性化 イベント 宮崎県綾町野菜

たちも当日は、綾町のプロモーションビデオ制作の一環で、

イベントの様子をスチール写真と動画で撮影させて頂きました。

撮影したスチール写真は、綾町の広報・PRに利用していただき、

動画は、来月に本撮影と編集が控えている

「100年後の世代に綾町の今を残す」AYA100プロジェクトの動画シーン用に

撮影しました。

宮崎県と六本木ヒルズが繋がった、やさい家めいでの地域活性化イベントの

様子をスチール写真でまとめましたので、ぜひご覧ください。

当日振る舞われたコース料理の品々と、イベント主催者、

そして参加者の皆さんの「熱量」を感じて頂けるんじゃないかと思います。

もちろん私たちが制作にかける熱量も(笑

町おこし 事例 宮崎県綾町

町おこし 事例 宮崎県綾町

町おこし 例 宮崎県綾町

街おこし 事例 宮崎県綾町

街おこし 事例 宮崎県綾町

まちおこし 事例

まちおこし 事例

町おこし イベント

町おこし イベント

イベントの最後に、徹夜で手づくりのお品書きを作ってくれた

やさい家めいスタッフの甲斐さんと、スタッフの皆さんの集合写真を

撮影しました。

このイキイキとした皆さんの表情が、今回のイベントの成功を

何よりも物語っています(笑

地域活性化イベント事例

地域活性化イベント事例

弊社も引き続き、綾町のプロモーションビデオの制作に

全力で尽力していきます。

ビデオが完成しましたら、またご報告させてください。

地域活性化の動画制作サービスの
詳細を、こちらからご覧になれます。

地域活性化の事例を見る

この記事にコメントする

武蔵野美術大学 映像学科卒業後、葵プロモーション子会社のデジタルガーデンにてCM制作を学ぶ。その後、共同代表の當間とともに、Move Emotionsを設立。プロフィール詳細、作品はこちら

0 Comments

コメントをする

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*