島民に出会うリゾート
リゾートブランディング / 星野リゾート
クライアント
星野リゾート
共感デザインのコンセプト
共感デザインのアプローチ
全国、海外にリゾート施設を運営する運営会社、星野リゾート。
タヒチにオープンしたホテル「キアオラ ランギロア」の公式ブランドムービーと、スチール写真を提供させて頂きました。ランギロア島という自転車で一周できるほどの大きさの島を、実際に自転車で周っていると島民の方と出会い、そこで現地の方の人柄や生活に触れることができます。そこから 共感づくりのコンセプトを「島民と出会うリゾート」と設定しました。
制作にあたって偶然の出会いを大切にしながら、実際に視聴者がランギロア島の小さな旅を体験できるように作っていきました。また現地スタッフの方が日常で見慣れた景色を、映像や写真で切り取ることで働き慣れた職場でもあるリゾートが、新鮮に映り、新しい魅力を発見するための手伝いとしての役割も備えています。
キアオラ・ランギロアの公式サイトやJTB、HIS様などの旅行パンフレット等の広告媒体にご活用頂き、高画素の写真ならではの、場所の持つ空気感、タヒチの空や海の青さ、無数に広がる星の美しさを捉えています。
(現在は星野リゾート様での「キアオラ ランギロア」の運営は終了しています。)
タヒチにオープンしたホテル「キアオラ ランギロア」の公式ブランドムービーと、スチール写真を提供させて頂きました。ランギロア島という自転車で一周できるほどの大きさの島を、実際に自転車で周っていると島民の方と出会い、そこで現地の方の人柄や生活に触れることができます。そこから 共感づくりのコンセプトを「島民と出会うリゾート」と設定しました。
制作にあたって偶然の出会いを大切にしながら、実際に視聴者がランギロア島の小さな旅を体験できるように作っていきました。また現地スタッフの方が日常で見慣れた景色を、映像や写真で切り取ることで働き慣れた職場でもあるリゾートが、新鮮に映り、新しい魅力を発見するための手伝いとしての役割も備えています。
キアオラ・ランギロアの公式サイトやJTB、HIS様などの旅行パンフレット等の広告媒体にご活用頂き、高画素の写真ならではの、場所の持つ空気感、タヒチの空や海の青さ、無数に広がる星の美しさを捉えています。
(現在は星野リゾート様での「キアオラ ランギロア」の運営は終了しています。)