ツバキスタイル / 企業ブランディング

ツバキスタイル / 企業ブランディング

想いをカタチづくる場所としての工場

化粧品やトイレタリー製品の容器の販売や製造を行うツバキスタイル
新工場の建設に伴い、もっとお客様に自社工場を見てもらいたいという想いから映像制作のご依頼になりました。ヒアリングを重ねることでツバキスタイルの容器製造に対する考えに共感し、工場を単に製造する場所と据えるのではなく「商品に込めた想いをカタチづくる場所」というコンセプトのもと、映像を制作。一つ一つの工程は、単に一つの作業ではなく、商品を作るに当たって開発段階から長い時間をかけて考えられ、様々な試行錯誤の上に辿り着いた最終工程です。全ては商品がお客様が手に取る瞬間まで考えて作業を行なっているということをメッセージとして込めています。

クライアント様の業種

容器の販売・製造

映像の内容

企業ブランディング

用途

WEB掲載

プロジェクト担当者

當間洋平

ディレクター, エディター:當間 洋平
プロフィールを見る 〉

カメラマン 中川徹哉

シネマトグラファー:中川 徹哉
プロフィールを見る 〉

弊社で担当した箇所

企画

撮影

デザイン

編集

カラーグレーディング

音楽

この映像を制作した際に使用したツール

このブランディング映像はApple社のMacで作られています

Mac Pro

Adobe Illustrator

Illustartor

Adobe Premiere

Premiere Pro

Adobe Photoshop

Photoshop

企業ブランディングの
その他の事例

次の事例を見る 〉

企業ブランディング動画 カルチュア・コンビニエンス・クラブ