TSUTAYA CREATORS' PROGRAM

映像で「伝えたいこと」は何ですか?

私たちのミッションは、映像にしかできないことでお客様の「伝える」お手伝いをすること。
だから私たちの事例をご覧いただく際にも、お客様が映像を通して「伝えたいこと」をベースに事例を見て頂きたい。そう考えました。「映像にしかできないこと。」それは、難しいブランドコンセプトを視聴者にワクワクしてもらいながら3分で伝えることや、地域の方々の想いを熱量を持って届けたり、その土地に流れる空気感までを届けたりすること。そんな映像にしかできない表現で、「伝える」お手伝いをする。このページでは、伝えたい内容から事例をご覧いただけます。

「ブランド」を伝える

ブランドが持つコンセプトやその世界観を伝える事例をご紹介します。

「地域の魅力」を伝える

それぞれの地域が持つ雄大な自然や人、食。その魅力を伝える事例をご紹介します。

「商品・サービス」を伝える

お客様の商品やサービスの魅力を映像にしかできない方法で伝える事例です。

「会社の魅力」を伝える

お客様の会社が持つ多様な魅力を、映像を使ってご紹介する事例です。

スチール写真撮影実績へ

オリジナル作品実績へ


  • ホーム 〉
  • 動画ブランディング実績